fc2ブログ
かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
天下分け目と家臣団♪
 こんばんはぁ 香^^です
 鳳凰の章まであと一月半となり先日と本日
公式が更新されましたぁ
 先日は家臣団そして本日は天下分け目の合戦の
ルールなどについてですぅ
 詳しくは公式を参考にね^^

 まあ見た感じですが
 家臣団は人によってはとても楽しめそうな感じ
ですね。一人でこつこつするにはいいかもですぅ
 
 天下分け目は仕様とかみたけど結構楽しめそう
 武将絵巻にのるというとこも。。。いいですね^^
 まだ実際してみないとわからないのでしょうが
 楽しむ気持ちで挑むようにしたいですぅ
 
 あともうすく鳳凰なので、かおりんの勝手に
予測とかでも近いうちにかいてみようかなと
おもいますぅ
 実現とか関係なしに想像してるときって結構
好きです^^

      ではぁ    香^^
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG