かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
遅らせながら^^【合同】ここが好きだよ!信長の野望【企画】
 こんばんはぁ 香^^ですぅ
外は雪 雪 雪。。。大雪警報もでていて明日
朝がかなり心配なかおりです。。。

 さて信です
 先日ブログタイトルはみたけどバタバタして
みられなかった記事
 【合同】ここが好きだよ!信長の野望【企画】
 この記事今日やっとみましたぁ^^;
 で いまさらだけど 参加^^;

 あたいの信との出会いは2年少し前 パソコン
で色々見ていた時にふと目にはいったLv20まで
無料で体験できるという信の公式サイト
 多分広告からでしょうね^^

 でやってみた  なにせあたいはゲームなんかは
超がつくほど下手で あっというまに死亡プラグ^^;
 でもその時 よければご一緒しませんか?と対話
もらい色々教えてもらえました

 そうその時の出会いがなければ続けなかったかも
しれません。。。いまはその人いないけど

 信オンについては色々いい点や悪い点たしかに
ありますが 一番いいとおもったのがあたしの感覚で
信しているひとはマナーがよくて親切なひとが多い
 かなと 年齢層が高いらしいのもあるのでしょうね
 他のオンラインゲームの話とかきくと信で遊んで
いてよかったと思います。
 そしてまだまだですけど、新しく入ってきた人と
色々チャットしてこの世界に入ってきてよかったと
おもえるようになってもらえると嬉しいです♪
 これからも続く仮想戦国世界
 楽しむ心を大切に過ごしていきたいですね^^

             香
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい人が多い♫
こんばんは~^^
他鯖の者ですが、企画に参加した者として覗きにきちゃいました♫

確かにマナーが良い人は多いように思えます^^
年齢層が比較的高めだからでしょうか☆彡

自分がしてもらってきたように、新規の方にも親切にしていきたいですね^^

でゎでゎ!
アンジー | URL | 2012/01/26/Thu 20:32 [編集]
こんばんは(^_^)
やはりオンラインの魅力は人との出会いですね。色々な出会いがあるから長く楽しめるのですね。香さんなら色々な出会いのなかでどんな人にでも楽しさを伝えられますよ(^_^)
(自分が楽しいと思う気持ちが一番大切ですね((笑)
言成 | URL | 2012/01/27/Fri 18:00 [編集]
人とのご縁~♪
かおりさん、こんばんは^^
自分は、信はじめたきっかけがFF14まで繋ぎのつもりであそぼーとおもい。、

里で、質問してたら、いまの一門の方に対話をもらって、
そのご縁で^^郷にいき~一門に、

FF14は、まぁ~あぁいう状況なので、PS3版もまだまだ、でないので、
また、今年も1年~信ONかなってかんじです。

オンラインって、色々な方いて、信はとくに親切に受け答えしてくださる方がおおいので、あそびやすいです(^^
どことなく、昭和の香りもただよってそうだけど(笑

また、愉しみながら~今年は鎧をカンストしたい(*^^*

※追記
ブログ引越したばかりで、最近おちついて更新してるので、
今度は、削除とかしないとおもう(><;
おもいます~♪

なんども、お手数かけますが、お時間のあるときに変更宜しくおねがいいたします~。
桜餅ろこ | URL | 2012/01/27/Fri 18:46 [編集]
Re: いい人が多い♫
こんばんはぁ^^&訪問カキコありがとうございます mm
 そうですね他のオンラインゲームは知らないのですが
聞いてる限りとあたしの実感としてマナーはいいと感じます。
 そうですね もっとたくさんの人に信のよさをしってもら
えるようにしていきたいです♪
| URL | 2012/01/27/Fri 20:44 [編集]
Re: タイトルなし
 こんばんはぁ
 人との出会いがあり そしてある程度自由に楽しめるところが
すきですね
 皆様に楽しさを伝えられるよう心掛けたいです
 コメントありがとうございました。
| URL | 2012/01/27/Fri 20:46 [編集]
Re: 人とのご縁~♪
 こんばんはぁですぅ
 結構里でいいひとに出会ってそのまま信つづける
ようになったというひと多いでしょうね
 もし始めるのが少し遅かったら別のあたしが存在
していたか いなかったかも^^
 今を大事にこれからも大事に楽しめたらいいと
思っています
 ブログのほうはアドレスもらった記事が探せない
ので落ち着いたらにいたします^^
| URL | 2012/01/27/Fri 20:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
