かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ホットケーキかおりん家老に♪
 こんにちわぁ^^ 香です
 萌黄雑賀は今週本願寺との合戦が発生しています。
 久々の自国合戦ですね
 そして以前から発生していたが機会のなかった
家老試験挑戦
 本日朝方インしたときに一門の知人さんが徒党作り
本陣いくようでしたのでお願いして徒党にいれてもら
いました♪
 本陣武将はどれも強いのと中々にやる機会がないので
朝から気合がはいりましたぁ
 で本陣の近くの陣までいっていよいよ開始
 知人の別アカを囮としてさきにはしらせます。
 あたしも走らせました^^

 で本陣へいく武将もうまく取りつき成功
 構成は 刀 軍 鉄 術忍 雅 医 仏(あたし)
 敵はlv65の5体構成

 回復2枚なので安定してますねえ 改めて医術の
回復量の多さを実感
 あたいは後光維持の冥護まわしです^^

  結果は見事撃破 ついにあたしのキャラでは初の
家老ですぅ
  記念に^^
karou.jpg

 本陣はもう一度して撃破してお昼の為解散^^

 徒党にいれてもらえて家老試験突破 皆様
ありがとうございました。
 これでひとつの目標がかないとても嬉しいです。

      香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
