かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
あと一月少しの鳳凰^^
こんにちはぁ 香です^^
昨日今日は雪も降らずに一安心ですぅ
子供のころは喜んでいたころもあったけど
今は。。。降らないでぇとしか思いませんね。
 そうそう全然関係ない話だけど最近買い換
えた携帯電話には万歩計の機能が最初から
入っています。 最初はなにかわからなかった
けど^^;
 でだいたい歩数は一日1万歩ぐらいですねぇ
 多いのか少ないのかわからないけど意外と
歩いているのね^^

 でタイトルです

 3月7日発売までにあと一月少しとせまった
信の新章 鳳凰
 相変わらず更新遅いけど徐々に形が見えてきま
したね。
 先日雑誌にも一部発表があったみたいです

 家臣団についてはソロでしてるときはいいかもね
 
 そして新ダンジョンもソロでも進めやすいという。

 以前の中級クエも廃城や特化3までをソロでも可能
に変えたりしましたが どうなることやら

 人とのつながりを持つ機会は減りそうね。

 あと新技能はまだ詳細わからないけど上級と特化が
各3つと奥義が1つふえるのかなぁ
 奥義2枠にしてくれたらいいのになあ^^

 勝手に仏門の技能予測^^
 (まあ個人ブログなので気楽に)

 上級8
 死人術法  対象が死人3体に強力なダメージ(5000程度)
 梶棒治癒術 梶棒装着時に攻撃力の3倍程度の回復力加算
 全体無為  味方全体の標的固定状態の解除(あったかなこれ?)

 特化7
 後光英知  味方全体に強力な後光状態と知力魅力▲付与
 結界写与  敵単体の結界を破壊して味方単体に与え2000程度の
      生命を回復させる(敵へのダメージなし)
 冥護慈愛  味方3体に結界を張ると同時に生命回復 1600程度
      重ね可能(2重ねで2500 3重ねで3000程度)
        (梶棒治癒ありで)
 奥義
    味方全体の生命を大幅に回復(3500程度)並びに結界を張る
     (一部結界に対しては上書きしない)

   これで攻撃力150程度の梶棒だと450ほどの回復量増加
  全体でも2400程度回復と薬師と変わらなくなるように♪
   あと冥護の強化と破壊等ほしいなあ^^
   想像するのは自由だし♪

  ってこれぐらいしてくれたらすごくうれしいけど。。。まあ無理でしょう
 想像だけしてみましたぁ^^



                      香^^

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

棍棒治癒術に1票ヽ(´・ω・`)ノ
せば | URL | 2012/02/06/Mon 12:23 [編集]
Re: タイトルなし
> 棍棒治癒術に1票ヽ(´・ω・`)ノ
コメントありがとぉ^^
 うんうん 実装されると薬師と互角の回復量に♪
 コーエーさん期待しますぅ♪
| URL | 2012/02/06/Mon 18:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
