かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
能と刀さん 海2攻略^^v
 先日の休みの間の報告ですぅ 能と刀さんですが海2攻略いってきましたぁ
 その日は友達が海2対話で誘われたの私設できいたのでそういえばあたしも
海1で終わってるキャラおおいので募集職きいたら詠唱と盾鍛冶とのことなの
で確認してみたらふたりとも丁度対象♪
 党首さんにお願いして いかさせていただきましたぁ
 でサブボスのとこいって裏技の たたくと同時に徒党参加方法しようとした
んだけど対象があたし含めて4人いたため何回かしてもうまくいかず結局中ボス
からやることになりましたぁ
 で いざ仕切りなおしで挑戦^^ ただ構成がめずらしく 盾があたしの刀
詠唱があたしの能楽、あと医術2人と暗殺と鉄砲さん二人という珍しい構成
でした 盾1枚で かおりちゃん どきどきででしたがなんとか持ちこたえて
くれましたぁ ただ余りいったとこないとこなので天然の方向音痴で時間かかり
反省の攻略日記でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はすっち
あらあらまぁまぁ。訪問ありがとうございました^^
憤怒威圧のおかげで刀鍛冶も立派な盾になりましたよね~
能楽もボスでは重宝される特化ですしおすし。

自己紹介みてるとたくさんキャラがいて
なるほどアカウントごとに名前に特徴があるのかと妙に納得しちゃいました(笑
どうぞよろしくお願いします^w^
| URL | 2011/04/07/Thu 07:23 [編集]
Re: はすっち
訪問書き込み ありがとうございますぅ 
 名前は自分でわかりやすいようにつけちゃいましたぁ
 憤怒。。。便利です たくさんキャラがつくりすぎて育成が大変ですが
暖かくみまもってください mm
| URL | 2011/04/07/Thu 08:27 [編集]
こんにちは^^

コメントありがとうございました^^
リンクさせてもらいましたe-454
羅刹 | URL | 2011/04/07/Thu 12:58 [編集]
訪問ありがとうですぅ
いえいえ こちらこそ よろしくお願いします mm
| URL | 2011/04/07/Thu 17:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
