かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
一門で大決戦へ^^等
 こんばんはぁ 香^^です
 リアルの方は雪週末降らなくてよかったぁ♪
しかし今週はいっぱいの雪マーク tt
 幸マークならいいのですけどねえ 笑
  
さて信です 金曜夜は知人一門関開通手伝いで
いけなかった大決戦 日曜日 いってきました。
 一門員のいる私設で声かけましたら4名参加
あたいは仏と久々のやわらかい刀^^:
今回は武将をする機会にめぐまれました♪
 で武将ですが 一度55について敗退
 開幕ミスりました。。あたいの刀やわらかすぎ tt

 そのあと50の武将と55の武将をやらせていた
だきました♪
 一門で徒党出来て合戦参加ていいですね♪
  もうすぐ天下統一戦
 どんな感じになるか楽しみに^^

追記 一部記事の修正等を行いました



           香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
