かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
鍋ちゃんと遊んだ。。。九州だけど 笑^^
 こんばんはぁ 香です^^
昨日はインしてさあなにしようかなと思ったら
対話^^能さんからで九州島津で城2(龍)を
どうですかと?
 迷ったのですがリアル雪の為あまり遅くまで
起きてられないのでコンテンツ的にいいかなと
承諾♪ ついでに城がまだだった召喚さんも
一緒に参加させて頂きました。
 九州城はお久しぶりですぅ
 こちらの構成は 仏 召喚 道 刀 刀 
 法 能 でしたが以前はお強く感じた城も
危なげないですねえ^^ 城2の4には鍋さん
もいてモード色々変えてきたのですが普通に
撃破 おんも多かったから盾でおとすのがいい
のかなあとおもったのですが、よく考えたら
3体落としたら総崩れするから問題ないもんねえ
 関の如水戦いのくせが^^;
 1を含む3体おとしたら総崩れで勝利かぁ
システム的に悪くないと思うのだけどなぁ
 あ。。ありがたいことに召喚に風雷の神秘きた♪
 
久々に九州で遊んだかおりんでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
