かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
まったり♪
 こんにちわぁ^^ かおりです^^
新章へのカウントダウンで30日かな?
 今日の天気は雨模様で先週一杯降った
雪も大分解けてまずは一安心です♪
 昔ははしゃいだりしたのになぁ
 一門の皆と話してもあたいは一言
雪いらなああああい です ^^;

 雪とかで帰り時間かかるといらいらぎみ
なるのですが こういうときペットの存在
は心を和ませてもらえます♪
 家帰ったら抱きついてくるミルキー犬♪
 ニャーニャーないてる るり猫 
 あたしの癒しの存在

 そうそう ルリ猫来たのが去年6月ごろ
だったのですが 最初はミルキー犬みたら
すぐ怯えて上の方へ逃げてじっとする

 しかし月日が経ちルリもあたいの部屋に
慣れてきてから数か月 最近ミルキー犬が
部屋入ってきても。。。逃げません
 というか猫パンチするぅ
 ミルキーは自分より小さい存在には甘噛み
をします。嬉しそうに尻尾ふりながら猫パンチ
くらってもルリを甘噛みするミルキー犬
 みているとほのぼのしますぅ
 ちなみに今はこたつで暖をるりはとっています♪


 さて信です
 先週末はまったりとしていて合戦いったりの
対話もらい九州城や関をちょこちょこ^^
 あまりポイントしなきゃあと縛られるのもどうか
と思うのでソロではポイントせず募集あればいくと
いう感じかな^^
 
 ブログ記事に関しても まったりで行きたいです^^


                 かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
