かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
鳳凰の章 秋葉原イベント感想 新技能等^^
 こんにちは 香^^です

まずはじめに 2月12日2時頃書いて下書き
したけど削除した記事が新着記事の所にあり
クリックしても記事にたどり着けなかった
であろうことをお詫びします。 mm
 
 で本題^^

今日昼間1時半から開催された秋葉原イベント
の信長の野望オンライン鳳凰の章のステージに
てわかったことをあたしの個人的な目で報告
いたしますぅ^^
 情報として確実なものを求められるのなら
公式発表をまちましょう^^



 まず鳳凰の章としては既存アナウンス通り

 城下町
 家臣団
 秀吉戦記

そしてワールド統一戦(合戦) その4つを
目玉にしています。

 城下町の発展した様子はかなり色々施設も
あり一門所領以上のもののようです。
 その城下町で家臣団やキャラを磨くという
感じなのかなぁ

 秀吉戦記は 最初は桶狭間の戦いで相手は
今川義元がラストボスみたいですね。

イベントではデモとして今川義元と戦える
ようになってました。

イベントで行われた構成

 鎧鍛冶 武士道  医術 密教
 神典 忍法 陰陽道 でしたね

で戦闘見た感想をあたしなりに
 なんとNPCが式神をつかっていました
 鎧鍛冶は自身の生命を上げる技能が実装される
みたいです
 武士道は 気合ダメージを受けにくくなるとか
     かな
 神典 詠唱の2者化 (神職)等など
 陰陽道 デモ見た感じでは共通で被守護低下技能
   増えるのと 術ダメがさらに増える感じかな
 忍法 サポート増える感じ
 医術 蘇生の時の回復量増加 や最大生命を超える
   回復技能実装? 
 密教 回復とサポという感じで戦闘不能の敵を蘇生
   不可にするとかあるみたい。

 まああくまでもデモ見た感じなので思い違いもある
カモ。。。公式発表を楽しみにしときましょう^^

 ちなににニコニコ生放送の参加人数は最後の方で
3万人ちかくありました。。。結構多いのにびっくり
のかおりんでした^^



               香^^




    香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
