かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
今週の信オンライフ^^
 今週は仕事が夜勤だったので なかなかインできなかった香ちゃん Y(>_<、)Y
 私事になりますが体調もくずし風邪ひいたのもあり あまりかわってませんですぅ
 今日は平日の おやすみだったんだけど 相変わらず平日昼間は募集すくないですねえ
 水曜日はポイントである程度あったけど木曜日はさっぱり
 ということで瓦と評定 ポイントすこしして特に何事もなく終わったかんじ^^v
 日記としてはあまり変わりないけどブログにかいてみたいなぁということは
 構想ねってるので ブログはがんばりまぁす^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらあら・・・季節の変わり目体調には気をつけないかんばい^^

オイラは花粉症で信オン集中出来ないっす><
ハク | URL | 2011/04/08/Fri 15:25 [編集]
あらら
お心遣い ありがとうございます。。。あたしも花粉症なのぉ
ほんとこの時期はつらいですね
無理しないように身体第一で信オンライフしないとね^^v
| URL | 2011/04/08/Fri 23:52 [編集]
とあるしるしを仏門につけてますのでよろしくで~~~す^^
ハク | URL | 2011/04/11/Mon 11:35 [編集]
ありがとうございます mm
 とある印 ありがとうございます ちょこぱに お世話になって一年少し
まだまだ不十分な点もありますが がんばって一門に貢献していきたいです。
 折りしも統一地方選のタイミングでの任命^^b
これからも よろしくお願いします m(._.)m 
| URL | 2011/04/12/Tue 10:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
