かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
天下分け目の戦い終了等など^^
 こんばんは、香です^^
 昨日をもって天下分け目の戦いが終わり
萌鯖は武田家率いる東軍が勝ち武田家が
天下をとられました。
 おめでとうございますとともに合戦に
参加した皆様お疲れさまでした。
 報酬が良かったのと武将を色々できた
合戦でした。ただ雑賀は鳳凰の章までは
廃城暮らしとなるので不便に tt

 どうやら この合戦での仕様の一部が
鳳凰の章の合戦スタイルになるようで
新合戦ルールについて公式での更新が
ありましたね。

 で あときになる情報は本日発売の
ゲーム雑誌に新技能の情報が一部乗って
いるようでブログの中でも触れられている
所もありますね。
 このあたりは続報などをまって過ごし
ていきたいです。
 先日やっと鳳凰の章のプレミアムと
通常版をアマゾンで予約したかおりん
でした^^

             香

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
