かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
能楽さん関5三成撃破♪等^^
 こんばんは 香^^です
 ブログ界は天下分け目の戦いの後の話題と
先日発売になったゲーム雑誌での新技能公開
に関する記事が多くみられますね。

 でタイトルです。 久々の攻略記事^^
日曜日になりますが 能でオンしてさあ
なにしよ。と思ったら対話が
関5三成のお願いでした

 関5三成は数回ほど能でも挑戦したけど
結局勝てなかった相手。。強い相手です
 一応未撃破とつたえたがOKとのこと
なので参加
 構成は 刀 武士 法 召喚 能
    医と 景勝くんでした

 一門さん初挑戦でしたね

 最初数回。。。いい感じでいくの
だけど敗北

 で提案を 式を姫でとのことだった
のを婆でしませんかと? 党員の方から
も賛成をもらい婆に変更
 で 一回目は開幕崩れて折れ
 2回目 時間的にもラストとの宣言

 あたしは験気^^(回復効果上昇↑)と
 堅陣^^安定後に吉祥という感じで
 
 あたい途中ころがったりしたけど この時の
婆はすごかった 2に眼光をきめてもう
暫くしたら5にも眼光を決めるという♪
 結局途中危ないところあったけど無事
撃破 ホスト一門の方おめでとうございます。
 婆のすごさをあらためて感じた戦いでした。

 あとは90日プレイチケット買いました♪
 期待の愛の立て物は装備した感じはいいの
ですが面具に取りつけるタイプでないため
戦闘ではつかえなさそうなのが残念 tt

 でもまあお宝ゲットですう


 新技能についてはまた記事かければ
いいなと思ってます


             かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~
かおりさん、こんにちは~♪
三成撃破おめでとうございます。

うちの一門は、まだ、三成撃破してないので~したいとこです(^^

愛のたてものは、前に安くなってたので、鎧と武士にもたせてるので、
九曜の巴かな?名前わすれたけど、あのたてものが、今、ほしいです。

90日のも、定期的に貰えるアイテムはかわるみたいで~自分も、利用するつもりです^^
また、ぼーっとしてたら、ボスで薬師必要なときはよんでください><
暇してること多いとおもうんで(笑
桜餅ろこ | URL | 2012/02/29/Wed 12:30 [編集]
Re: おめでとう~
こんにちはぁ^^コメありがとおですう
 三成は。。。なんとか撃破でした
 たてものは面具につけるタイプでなかった
ので記念品的な感じかなあ 今度は面具に
つけられるようなアイテムがほしいですう
 90日はトータルでお得なので順次利用
予定です♪
 また一緒にあそべたらいいね^^
| URL | 2012/03/01/Thu 18:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
