かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
新技能と技能調整^^等
 こんばんは かおりです^^
だいぶ暖かくなってきました今日この頃
いかがおすごしでしょうか?
 ただまだまだ急な冷え込みとかもある
ので油断せずに体調管理きをつけましょう。

 さて信です
 新章まで一週間をきりましたね。
 新技能も情報が一杯ですのでちょこっと
感想^^
 あたしのメインは。。。仏門です
 今回の技能公開では共通技能に関しては
色々なタイプの敵がふえることによる対処
技能なのかな?という感じ
 特化技能 。。。 生命1だけのこる結界?
 うーん 良技能になるのか???技能になる
か今時点ではなんともです
 ただ奥義の結界付蘇生は 最近のダンジョンが
転生イン主流なので 必要性をあまり感じないな
 特化技能としてほしかったです^^

 まああと1週間もないのでそれまで楽しみに
まつとしましょう^^


                かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
