かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
新星の最後に戦ったのは人4佐竹^^
 こんばんは^^ 香です
 昼間携帯から更新もあり本日2度目の更新です^^
 昼間の記事は そう鳳凰の章へのクライアントバッチ
が今日からダウンロードできますよという記事
 光栄さん前もってでなくて可能になってから告知て
どうなの?と思いますが、ブログ書くことによりべるるんや
ブログ村で見てくれた人のお役にたてばいいなと思い記事に^^
 でアクセスみたら結構みておられるようで♪あたしも今
アップデートしていますうう
 どうせメンテ終わるまでインできないのでこういうのは
嬉しいですね^^


 さてタイトルですがその前に今週のおさらい^^
 今週はどうも勝率がわるく井伊と狭間の正宗には勝てずに
おわりました。あとは人3追加の石川を能で参加もいけず tt
 週末は最近能と神通が新しくお世話になった一門クエをして
如水を能で挑むも勝てそうでなく関3追加などをいたしました^^
 あと ホットケーキが所属する一門クエも参加^^
 こちらは関1と追加なのでなんなくクリア
 こちらの一門クエの前に夕方5時位から逢魔イザナミノックを
仏門で参加してました。途中抜けられた方がいて再募集に1時間
半ほど中断 結局10時過ぎまでかかりましたが参加者全員に
帯がでるまで徒党は解散することなくめでたく仏が帯ゲットです
 ちなみに。。。最後にもらったのは あたし^^

 でタイトルにある人4追加佐竹 いつ以来だろう
久々の参加です 構成は 仏と兵と法
 結果は一回目2回目はいい感じでいくも折れて
 3度目で勝ち^^
 思えば仏門つくって暫くして人取りが実装されて
人4の佐竹側に相性がいい仏門はよく対戦したものです。
 いまとなってはもっといい神秘が出るところがあるため
戦う機会は少なくなりましたが久々で楽しめましたのと
新星最後に倒したボスが人4佐竹だというのは ある意味
感傷に浸る部分がありました^^

 さて明日から鳳凰の章
 どんな世界がまっているのか 楽しみにしつつ待ちたいと
思います^^
                    かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暇で暇で書き込みしたなんていいません^-^
いよいよ鳳凰だねぇ@-@
先行バッチのj公式情報は、のってただけ、前よりましかもですよ^-^新星だたか、争覇だたか、メンテ中に先行バッチが一瞬あったのに情報なかったから(’’
うちは、その一瞬にたまたまあるかなぁとオンしてアップしたことがっ_-)
そういうえば昨日カオリンとうちが初めて?一緒に一門クエやった一門が他の一門と合併したみたいですよ@@萌黄サーバ即攻略で3位いない目指す!wといってた(’’カオリンボス好きそうだし、また顔だしてみてはどうだろう^-^!
うちは、全キャラその一門から抜けてたのだけど、誘い断れず2キャラ入れる予定になりました(。。
また一緒に攻略いけたらいいね^-^bってことで明日から修得j地獄に入ります(。。24キャラ分(、、
ラビット | URL | 2012/03/06/Tue 23:43 [編集]
おはようございます^^
今日から新章の鳳凰ですね。気持ちを新たに新章からもよろしくお願いいたします(^_^)ノ ちなみにもうすぐ芸もちょ〇ぱに戻す予定ですので一門攻略の時はまた、お世話になります(笑)それでは^^
言成 | URL | 2012/03/07/Wed 07:48 [編集]
Re: 暇で暇で書き込みしたなんていいません^-^
こんばんはあ コメントありがとおですう
一門の件は会えたらよろしくですう
今日はとりあえず技能目録と狭間を少々^^
24キャラ分かあ 大変ですねえ
 がんばってね
| URL | 2012/03/07/Wed 23:39 [編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます^^
> 今日から新章の鳳凰ですね。気持ちを新たに新章からもよろしくお願いいたします(^_^)ノ ちなみにもうすぐ芸もちょ〇ぱに戻す予定ですので一門攻略の時はまた、お世話になります(笑)それでは^^
 こちらこそよろしくですう 新しい章を楽しみましょうね♪

| URL | 2012/03/07/Wed 23:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
