かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
鳳凰の章 初日雑感^^
 こんばんは^^ 香です
 今日より鳳凰の章 ですが。。。
 ウインとPS3のアカウントはまだ
新星のままです。。アマゾンのばかあ^^
 でもps2はチケットで鳳凰にしたので
とりあえず今までの間に召喚と能の技能を
皆伝(能は途中)と桶狭間の雑魚がりと城下町
での家臣育成をしてきましたあ
 桶狭間は人一杯^^ まあそれなりに楽しめ
そうですね
 城下町はまだまだ試行錯誤してますう
 家臣て1キャラごとになのですね
 育成にかなり時間がかかりそうですう
 ある程度レベルあがらない。。ね
 
 まあ知ってるとおもいますけど会話で
ながれていたのでは
 
 紋の生命と気合の付与がいままで
各200までが各250までになった^^

 週刊瓦版うけるときに帰還の笛もらえる
どこまで有効かはわからないけど桶狭間
からは途中でもかえれました。
 
 後は色々会話しながら覚えていかないと
ですね

 ちなみに あたしの城の名前は

  ホットケーキ香

 です^^  城とも絶賛募集中♪


        かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

城とも申請しました
城とも申請しました。
こちらの城下町は「春日山寝落ち協会」です。
よろしくです^^
OB | URL | 2012/03/08/Thu 22:12 [編集]
Re: 城とも申請しました
> 城とも申請しました。
> こちらの城下町は「春日山寝落ち協会」です。
> よろしくです^^
申請ありがとおございますう^^ 朝あえましたね^^
これからもよろしくです^^
| URL | 2012/03/10/Sat 19:19 [編集]
城とも申請中です
真紅のみかん之野望と申します。
「野望印刷工業」という名前で城とも
申請致しました。
宜しくお願いします!
みかん之野望 | URL | 2012/03/11/Sun 21:18 [編集]
Re: 城とも申請中です
> 真紅のみかん之野望と申します。
> 「野望印刷工業」という名前で城とも
> 申請致しました。
> 宜しくお願いします!
初めまして申請ありがとうございますう^^
鯖はちがうけどよろしくお願いします mm
| URL | 2012/03/13/Tue 19:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
