かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
週末は信オン三昧^^
 こんばんわぁ^^ かおりです^^
鳳凰の章が発売されて無事あたしのアカウントも
翌日の木曜に鳳凰になりましたぁ♪
 国会話が鯖を超えたものになり賑やかになって
ますねえ^^ 
 そんな信の世界ですが色々便利になりましたね♪
 特にポイント狩りが週刊瓦版で受けたら松島や
九州や左京に送ってもらえて帰還の笛まであると
いうありがたさ。
 いままで地味に痛かった早馬代金50貫がいらな
くなり藤岡さんが信のどこでもドアみたいなもの
ですね ^^
 
 ちなみに今週土日でなんとか持ちキャラは特化
目録を技能箱つかって一部キャラが修得を残す
のみに♪ ただ家臣も初期でもらえるお金がなく
なったらメインで活動しているキャラだけの育成
になりそうです
 色々もらえるのはいいのですが育成うまくして
行かないと大変そうですねえ
 
 あと城とも申請受理及び城とも申請してくれた
かた ありがとうございましたぁ mm
 これからもよろしくね


                かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
