かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
10日ぶりの更新だ^^;
 こんにちは、香^^です
 ブログ書き始めて初めてかもの10日間
更新なし。。。 香、一応生きていました♪
 鳳凰の章になって書くこと一杯で攻略も
一杯では? という声が聞こえそうですが
(結構ボスとの戦いはすきなほう)
 桶狭間はまだ数人しか倒していませんねえ
 これというのも愚痴になるけど仏門の新技能が
ぱっとしないというとこからかなあ^^?
 某ブログのアンケートでも同様なことが書いて
あったので思っているのはあたしだけではないはず
 まあしばらくはモチベーションをこれ以上さが
らないようにいきたいと思います^^

 久方の記事でもぱっとしない内容で mm

 では^^
               かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず、ブログが更新されてひと安心しました^^記事はそのうち色々と書くことも増えてくると思います^^今はのんびり信オンを楽しむのが一番ですよ(^。^)
言成 | URL | 2012/03/21/Wed 23:23 [編集]
Re: タイトルなし
> とりあえず、ブログが更新されてひと安心しました^^記事はそのうち色々と書くことも増えてくると思います^^今はのんびり信オンを楽しむのが一番ですよ(^。^)
応援コメントありがとうございます mm
 
| URL | 2012/03/22/Thu 00:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
