かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
祝♪ブログ開設一年^^v
こんばんは^^香です
最近ブログおさぼり気味な香ですが今日は
あたしがブログ開設して丁度一年目の記念日♪
このブログ書く前に一年前の記事をちらと見て
ましたらブログでキャラ紹介してました^^

 ここ一年の間に信のほうは小田原の陣や
関ヶ原の陣 時の狭間 そしてつい最近には
鳳凰の章の開始と色々ありましたね
 ブログ書いていたことによって生まれた
新しい出会い等もありとても嬉しいです
 その反面あたしのブログの記事により炎上
してしまったこともあり文字で伝えることの
難しさも教わりました。
 ブログ書いている仲間とも色々とお話した
り出来てやっていてよかったなと思います。
 他の方と比べるとほんと表現も未熟で読み
にくいでしょうが、これからもホットケーキ
かおりんを よろしくお願いします mm


          かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
