かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
久々の一門クエ~ちょこぱ♪
 こんにちはぁ 香^^です
 日曜日の昨日は週の半ばから筆頭がアナウンスして
いた ちょこぱ一門クエに参加♪
 鳳凰始まってからは色々各自で楽しんでいたり
皆様リアルも忙しかったりであり一門クエなかなか
開催するのは大変ですが今でもこうして一門クエを
野良募集なしで出来ることはありがたいと思います

 で今回挑戦したのは小田原2甲斐姫救出です

 そう2徒党で普通はやるクエですね。
 一度時間切れで失敗したけど二回目でクリア
 一門絵巻初でしたぁ
 関実装後は関で箱とか多かったけどこういう風に
絵巻埋めとかもいいですね♪
 人取り2や3の追加 小田原1や3の追加とかも
い。。いつかできればいいなぁ♪

 あとはあたしのキャラで最近少し本腰いれかけた
密教さん 昨日の昼間に能の一門でお願いして凶3雷と
夜叉撃破&夜叉帯をいただけました♪

 まだレベルは60ですが 懐と相談して装備もかなり
グレードアップ なんとか生命6000超えたしもうすぐ
61に まだまだへっぽこですが多少はつかえるかなあと
思っています

 ちなみに装備グレードアップ前は瓦装備で エコー一回
したら気合が足りなくて何もできないほんとダメな子でした

 まあ まだまだ動きは???ですが よろしくですぅ



              かおり^^
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
