かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
桶狭間 今川義元♪
こんばんはぁ^^ 香です
今日は天気大荒れでしたねえ
あたしのとこも3時ごろに強風と大粒の雨で
ほんとびっくりでしたぁ
 春の嵐。。。ですね

 さて信オンですが最近の日課は朝起きて
ボーとしながら城下町の納入と施設のレベルあげ♪
城下町も中々レベルあがらる やっと33万石かな
で あたしの城下町は あまり需要ないの承知で
気合関係施設を建ててます(現在4つで110前後)
 気合もちょっことしようかなと思ったら
 ホットケーキ香 城へご用命を ^^;
  目標。。。300^^

で。。。本題ですが昨日夜インしてなにしようかな
と募集とかみてたら一門会話で富士さん良ければ
桶狭間 松井いかない? との話でて よろこんで
いかせていただきました^^♪

 で松井はまあさくっと終わって時間あったので
桶狭間 今川義元行こうという話になり行きました

 構成は 仏 能 (2あかあたし)
   刀 軍 武士 密教 術忍という構成

  転生と与生気。。。なしでチャレンジ
  (まあ報酬ないからね)

でボス開始しようにも。。。いくまでが大変
それも一回目は残念ながら壊滅

 気を取り直して雑魚いっぱいお掃除おわり
やっと二回目開始
 
 だいたいの役目は
  仏 詠唱ないときは冥護配布しながら
   基本全体連打

  能 詠唱と験気維持 解呪と吉祥いければ
 気合と 余裕あったら不協和音

  術忍 蝶とkpとか朧とかメインあた^^
  密教 軍茶と軽減維持しつつ余裕あれば
    菩薩とエコーでサブアタック
     当然蘇生不可へ^^
  軍 コピー維持しつついろいろ
  武士 滅却維持しつつ1固定 等
  刀 威圧とか色々^^

  途中色々あったけど何とか2度目でクリア
 アタが少ないため結構時間かかったけど結構
 楽しめました♪
 
  密教の蘇生不可。。。ほんといい技能ですね♪

    ではぁ   香^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
