かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
集中して桶狭間いくならこれを♪
こんにちはぁ^^ 香です
ここ最近の天気は結構荒れてますねえ ほんと
季節の変わり目ですね でも少しずつ暖かく
なってきてあたしの家の庭では梅の花が咲いて
います♪ このあたりの桜ももうすぐ開花ですぅ

 さて信オンですが鳳凰の章が実装されて約1月
皆様色々なスタイルで楽しんでおられるとおもい
ます。
 凶イザや九州でもポイントはいり覚醒はいり便利
とか覚醒ボーナスとか 桶狭間城下町手形や家臣団
手形集めるの大変とか色々な声をききます^^

 でタイトルですが 桶狭間は結構必要にかられて
いくの多いとおもいます。 で集中していくのなら
一門代理人から これをもらっておくといいかも
知れませんというお話です
 え?知ってるて^^; まあ知ってるひとは
今頃何をとスルーで^^

 そう 覚醒覚書 & 経験覚書 ともに4が当人
殊勲20と交換できます。
 秀吉戦記で友好ですので集中して桶狭間にこもる
ならいいかもしれませんね。

 覚醒はなかなか上がらないからこういうの利用
してすこしでもキャラを効率的に育てないとと
思うかおりんでした^^

      かおり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
