かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
週間特務は凶神がお得だね♪
 おはようございます^^ 香です
昨日は朝おきたらまさかの雪でしたが昼には
晴れてきました。で今日は今ブログ書き始め
たら春を感じさせるウグイスの鳴き声が聞こ
えてきて、一寸嬉しい気分のかおりんです♪
 詩を一句
 ホーホケキョ 春を感じる さえずり声

 ということで信オンです

タイトルにありますように秀吉戦記で追加
された週刊特務のボス狩りでためられる方
ですが皆さんご存知の方多いでしょうが
覚醒一番入るのは凶神のボスですね
 週刊特務だけなら3体で達成ですけど
プラス3体倒せば覚醒ボーナスが入ります。

 金枠の場合ですと 3体撃破で覚醒30回
    さらに3体倒すともう30回覚醒
    合計60回の覚醒となりこれはかなり
   美味しいです♪
 ちなみに他のゾーンの金枠の場合
   5体撃破で30回  
   6体撃破で36回 までのボーナスの
   ようです。

 凶だと敵さんもまあまあの強さなのと釣りが
激しくないのである程度スキルあればいけますね。
 今週は4キャラ凶神ゾーンで6体撃破しました♪
  
 一回目は 巫女と刀で (ちなみに刀は道摩根は初)
 2回目は 仏と密教で (密教も道摩根は初)
 2回目は鍛冶盾 1での侵攻となり最初は開幕大変
 だったけど慣れてくるとS多めにいれたりで皆さん
 上手いですね。なかなかスリルあり楽しめました。
 
 今週は桶狭間の酒井を詠唱2人と軍盾2とかでしたり
   服部半蔵と遊んだりなかなか楽しめた週でした。

 それにしても毎日の家臣団手形納入が大変です^^
  
  それではぁ^^     かおり

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
