かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
仏門の家臣がやっとレベル50へ^^
こんばんは 香です
今日は朝は暖かく感じたのだけど昼間は
結構肌寒く感じる一日でした。春はもう
そこまできているのにね^^;

 さて信ですがレベル合計高い施設で訓練
したら資金安くてすむのは周知の通り。
 ということで早期に自分の施設でのレベル
アップをあきらめて城ともさんの施設を利用^^;
 ただし需要が少ないの承知で気合関連の
施設を充実させているかおりんです^^;
 (特化解放されたら気合も多少は必要ではない
かという思惑があったりなかったり)

 で先週末にある程度ためておいた資金を利用して
仏門の家臣のみレベル50に到達することが出来
ました。
 ちなみにおんもさんで主に生命と魅力を増やし
ました。
 家臣団資金は毎日納入で2000 ひと月あれば
上限いきそうですのでもう一人つくれそう♪
 基本あたしは後衛職が多いので盾さんやkp職
 アタさんが家臣にほしいなという気持ちもあるし
 色々想像するのも楽しいですね。

 これからどういう家臣を作ろうか 楽しみつつ
信をしていきたいと思います。 
           
             かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
