かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
【合同】信on出会いと別れ【企画】
こんにちは 香です^^
 桜の季節ですねえ^^ 通勤途中の桜並木も満開♪
 ただ今日は夕方から雨模様で花見予定の人たちは
残念でしょうね。
 あと飲酒運転は厳禁で ね

 さて信オンです
 昨日ブログ巡りしていたら目についたブログタイトル
 そう 合同企画を今日するとのことですぅ
 前回は少し遅れて別の日に書いたのですが今回は当日
参加♪ まあたいした内容ではないですが良ければお目目を^^

 信オン出会いと別れ このタイトルにて真っ先に思い浮かぶ
人は二人ですねえ
 あたしの信歴は2009年11月位からの焼く2年半 争覇の
章の終わりがけで一門が実装される直前でした
 でレベル20まで無料という広告に惹かれて始めたのはいいけど
なにせこういうゲームはしたことないのでほんとぐてぐてとしてい
ました。 で一月位適当に遊んでいたけど 一人で色々動いていて
もつまらないなあ。。このゲームもそろそろやめよう と思いながら
里クエで波多野家のところで 悩んでいたあたし
 その時声かけてくれた人がいました。 わからないのなら一緒に
しましょうか? あたしは 喜んでお願いします。 と そうして
無事撃破 そして 色々教えてもらいました。 仕官先もその人が
いくという雑賀にしました。 その人は知人も多く今仏門がいる
一門の人とも知り合いでした。ただ一門は最初別のその人の知人の
一門のほうへお世話になりました。
 そうしてしばらくたったころ同じころに仕官した人とも仲良く
なり同じ一門で活動するようになりました。
 そうして年末を迎えていったのですが、最初に声かけてくれた人の
薬師の衣装かわいいし似合うので薬師つくってみたら?の言葉で
2番目のキャラを作ることになりました。
 正直最初作ったのは忍法だったのですが法の動きはあたしには
合わなかったみたいで直ぐに薬師をメインキャラそしてそのあと
つくった仏門があたしの感性にはまりメインが仏門になりました。
 そのように成長していったあたしでしたが(下手ですが^^;)
あたしが信初めて半年ほどしてからその方のインが少なくなりました
聞くところによると仕事が忙しいので時間とれなくなってきている。と

 結局 その人は信の世界からいなくなってしまいました。
 
 そう良く聞く話です。。。でもその後色々な人と出会いそして色々
会話したり でも時間とか合わなくて疎遠になったり リアルとかわ
らないですねえ^^

 信を続けていく限りこれからも経験していくことでしょう。
 
 あなたに会えてよかった あなたがいたから今のあたしが います
 
 そういう人が一杯いますし あたしも そのように思われるように
なれるようにしなければね^^

   駄文失礼しました。
               かおり

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
