かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
一門クエ^^と人事異動^^
本日2回目の更新^^
記事の内容が違うので分けて書かせてもらっています mm
先週のメンテナンス明けのあとの水曜日だったかな ちょこぱ一門筆頭より一門クエについて連絡が
今週は ちょこぱ と ふぇ 一門で 一門の証明・弐 (黄泉 根 イザ クエ)
を いたしまぁす と |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 2一門同時かあ

 補足説明として あたしの所属している一門 ちょこぱ は 人数が多くなったため
2軍(サブキャラよう)として 去年の12月に ふぇ 一門を立ち上げて現在では
 ちょこぱ ふぇ 両一門のメンバーが主に私設会話でワイワイしてる状態です

で。。早速木曜日 まだ達成してない ふぇ 一門で 魔犬から火雷まで 能楽と僧兵参加で
いってきましたぁ うーん やっぱ攻撃力よわいなぁ。。。 でも時間かかったけどクリア
 で 日曜日夜オンしたら 大変な雑魚がり そう。。あの黄泉と根の国 各50徒党のを
45徒党ぐらいまで頑張ってしててくれた が ちょこぱ一門はボス 魔犬からということで
ちょこぱの方は 仏門で参加^^v
 さすが 一軍のほうですね かなり調子よくいけましたね
 ただ あたしはどうも調子悪く眠気にかてず 火雷したところで先に失礼させていただきました
 mm で残った皆様でイザまでおわらせていました
今現在(火曜日朝) ふぇの大雷とイザ 以外はほとんどおわってる状況で みんな頑張った^^v

あと月曜日 筆頭からブログにコメントがあり あたしの仏門さん(メインキャラ)に とある
印をいただきました \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
 ちょこぱの補佐職に任命されました ひとり補佐している人がしばらくノブ離脱したことに
よる補佐変更ですが、統一地方選となんか重なり 思わず いいタイミングだなぁと^^
 思えば ちょこぱ一門にお世話になったのは記憶によれば去年3月位 そのとき最初に
お世話になったのは おんもさんキャラで お世話になって早々に一門クエで今回と同じ
旧イザクエに参加 そのときはレベルも55ぐらいでほとんど寄生状態だったけど、今は
それなりに戦力になってるかなぁ。。。。。。多分。。いや そう思っておこ^^:
 ほんとまだまだ不慣れで迷惑かけたりも多いですがこれからも頑張っていきます

通りすがりの人には余り関係ない記事でしょうけど読んでくれましたら感謝です mm
v*^香^)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黄泉クエ
雑魚狩りが面倒なんだよね、そのクエ^^;
大変でしたねー、お疲れ様でしたー♪
| URL | 2011/04/12/Tue 13:14 [編集]
Re: 黄泉クエ
ですねえ でも雑魚のほうは一門のひとが頑張って狩ってくれたので ボスばかり^^ 
ふぇの方の一門は 達成すすんでないので 嬉しいですぅ
| URL | 2011/04/12/Tue 14:01 [編集]
フッフッフ
ザコ狩やりたかった という御希望了解です(^^)ノ
次回の時は富士さん枠のザコ設定しときますね~~^^





な~~んてにゃi-278
ハク | URL | 2011/04/12/Tue 16:48 [編集]
わあーい^^
わーい ざこがりぃ。。。なわけないかぁ
でも 昨日の本体徒党での失態 おはずかしい
ざこかってるほうがいいのかなぁ
かなあり 天然方向音痴全開のかおりでした ttv-12
| URL | 2011/04/13/Wed 07:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
