かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
桶狭間、鉄壁構成で半蔵と珍しい構成で酒井^^
 こんばんはぁ 香です^^
 春です 暖かくなってきて嬉しいです♪

 さて信オンですが昨日は桶狭間で半蔵と酒井を
共に仏門でしてきましたぁ
 まあもう何度もしておられる方多いので。。。さらっと^^
 
 半蔵は 鎧 武士 刀 雅 医 仏 鉄 のかなり
防御に重点をおいた構成。。。ただし一度目はアルゴ悪く
壊滅 で二度目開始したのだけど一度あたしがパソいれか
えてから始めたら。。なんと旗は鎧さん(党首)
 なかなかに冷や冷やでしたが無事撃破♪
 あるいみ楽しめました

で終わって雑賀に戻って。。さてなにしようかなと
思っていたら 知人から義元のお誘い。。。でも
徒党の人で今週した人いたので酒井に変更
 構成みてみたら
  ん?  仏 雅 鉄 道 暗 武士 軍
  鍛冶盾がいないのと軽減なくて、回復力に難がある
 仏1での回復。。。。ちと不安でした
 で 一回目  アルゴ悪くあっさり壊滅。。。

 でも二回目開幕のりきれました。
 でも壊滅。。。
 3回目で撃破♪

 開幕音響作戦で仏の動きは 後光>全体喝破(これしないと
 敵さん自動回復状態  で あとは全体という感じ^^

 軍さんが沈黙 暗殺で術封じ 道はひたすらアタ
 鉄さんは鎧の至りを軍さんに配布したら アタ^^

 通常とはちと違うような感じでの動きでしたねえ
 みなさんほんと。。うまいです^^

 
 今回お誘い頂いた軍さん 強いです
 先日の対人練習会で一度お手合わせさせてもらったの
ですが。。。あたしは何もさせてもらえなかった。
 ある意味対人を意識した戦いだったかも^^

 あしたの夜から上覧開始されますね^^


    かおり^^
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
