かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
初めての団体上覧参加♪
 おはようございます。香です^^

上覧大会がメンテナンス明けから始まっていますね♪
他の方も書いておられますが応援参加のひとも含めて
会場は結構なにぎわいをみせていて、なんか嬉しいです。

 で上覧は昨日で3日間おわったのですが、あたしも
今回能のいる一門で参加させてもらっています。
 参加特化は仏門^^ 

 今回は構成を色々楽しみながらという感じですので
何試合かはおやすみ^^ 一応経過をさらっと♪

 一日目 xxxx○ 1勝4敗 (あたし参加は0勝3敗)
 二日目 メンバーそろわなくてお休み^^
   色々会場めぐりしてました
 三日目 2勝2敗  (あたし参加はは2勝1敗)

 今回は予想通り おんもの新技能使ってる人多いですね。
 色々あってなかなか楽しいです^^
 ただ対人してるとほんと皆さん動きがうまいと感じます
 勉強しつつ頑張っていきたいです。

   かおり^^

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
