かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
上覧大会終了^^雑感等ですぅ
こんにちは 香^^です
すっかり春らしい陽気と日差しの季節に
なりましたね。しばらくの間は一年の中で
一番過ごしやすい季節という感じですぅ

 さて信ですが今回仏門で初参加させて
もらった団体での上覧大会が昨日おわり
ました。 皆様おつかれさまでしたぁ
 中々皆様忙しく、あたしも土曜日に急用
等で結局参加できたのは4日間ほどで試合
数も17試合程となりました。
 結果は最後の方は結構感じよく5連勝等
もあり、最終的に9勝8敗の76位
(順位は修正あるかもと公式ででてました)

 で感想ですが 色々な徒党があり結構
楽しめました さすがに上手いところは
ほんと連携きっちりしてますねえ
 あたしたちも後半は結構連携なれして
きたように感じました。
まだまだミスとか読み違いとかもあったり
ですが色々経験することによる楽しみや
スキルアップが図れたらいいなと思います。
 連携きまると嬉しいですねえ。
 まだまだの腕ですが次も上覧に出れれば
いいな^^。

 かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
