かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
GWも半ばに^^
 こんにちは 香です^^
今日はメンテの日ですね メンテ明けからは
城下町の納入効果が2倍になるので日課の納入は
メンテ明けにしようかなと^^
 城下町も試行錯誤をつづけながらもなんとか今日
にも一応の目途である50万石に到達できそうです♪
 皆様色々な感じで城下町をつくられていて城とも
訪問とかしてると綺麗なレイアウトとか見受けられ
ます^^
 あたしの城下町は気合系の訓練施設と能力系の
訓練施設は合計レベル300に乗せるよう頑張って
いますが なかなかですう
 あと三つは建て替えしないといけないし。。。まあ
長期計画でがんばろう♪

 話は変わりますが あたしが二番目に作った薬師
キャラがメンテ明けにレベルアップして63になり
そうです なんと以前レベルアップしたのは2年程
前。。。そのあと作った仏門が同じアカの為全く育成
ストップだったのですが最近一門移籍したこともあり
多少活躍の機会ができています♪
 ただ。。。ボスとかするとほんとやわくて 一撃で
天に召されてしまいます。もう63にもなるのだから
宝玉や装備をしっかりしてある程度使えるようにしない
とmなあと最近考えています^^

 ちなみに先週は仏 神通 召喚 雅 能 密教が
それなりにポイントできたのおで嬉しいかぎりです
 法 武士 刀 陣 兵 に関しては放置状態
 6キャラが限界ですね^^
 
 週間瓦は凶か城がおとくですね^^

 それではあ^^ かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
