かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
GW明けて更新も一週間ぶり^^;
 こんにちは 香です
すっかり春らしい良い天気と思ったら荒れたり
それでも確実に暑くなってきてますね^^
 あたしにとって長かったGWも終わり日常の
生活になって三日目^^
 というところの信の状況ですが先週は結構
オンして6キャラはポイント2箇所ぐらいした
ので結構頑張ったと思います♪
 あと野良で参加したのは密教が九州野戦を
4か所位参加^^サブキャラなので九州城
位でポイント終わらせるのがいいかなと^^
 他には邪心正宗や桶狭間の松平、関の島津
等など参加していき結構楽しめた週でした。
 そうそう先週は納入効果二倍ということで
城下町は一気に55万石までいくことが出来
ましたあ 今の方針はとりあえず施設を50
まで順次あげていこうと考えています。

 さて今週は仏がいる雑賀の方は攻め込まれて
合戦が発生しています。 色々ありますが
楽しみながらしていければいいかなと思って
いますぅ

                 香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
