かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
城下町気合い私設上限に♪
こんばんわぁ^^ 香です
5月も半ばとなり過ごしやすい日々が続いていますが
今日は一日雨模様でちょっと肌寒く体調管理をきちん
としなければいけない季節でもあります。
 信のほうですが表題の通り、あたしの城下町は気合
関連施設を充実させていっており、ただあわててする
必要もなかったためぼちぼちと発展させ先日無事に
気合施設のレベル合計が301となりました♪
 なかなか必要とされる機会は少ないでしょうが
よければつかってね^^

 それ以外の出来事では以前もかきましたが雑賀は
合戦で伊賀に攻められております。陣取りは多少
押し気味、そして金曜の大決戦は敗北、これで日曜
まけると戦果的にどうなるかわからないところでし
たが日曜日はなんとか大決戦を勝つことができた
次第であり一安心といった感じかな^^

 あとは週刊瓦したり野良に入って攻略などを楽しん
でました。 新しいところでは密教で時の狭間の政宗
したというところかな^^
 あと召喚が週末昼間合戦インしていたら試験者が
いたのに ちゃっかり便乗して無事家老になることが
できました♪

 ブログ更新は最近まったりですがこれからもよろしく
お願いします mm
                   かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家老に昇進おめでとうございます(´_`)
こんにちは^^お久しぶりです(^。^)初のコメントでお邪魔します(^O^
私ブログやってないので、こちらのブログでリレーコメントさせていただきます^^

信の状態
最近 信へ インしても話す内容がとなく 仕事の毎日
一門をあっちへこっちへ出入り状態 交流する気あるの?と聞かれそう><:
そそ 上杉の一門のお願いで一度雑賀からでたんですが
結局上杉側の なめ卍優ではイベントすることもない常態へ
いやはや@@:引越しする意味なかった><:
といわけで 合戦に参加し目的を獲るため 装備をそろえる事に 
当然、操作スキルもいるけど^^: 起き上がりコボシみたいに
倒れたり 起きたりと死ぬような悲しい回避、魅力装備@@
これでは 難易度の高いダンジョンでは死ぬ以外にできることがないんで
ついにプレミア課金へ手を伸ばしました ^ ^w
これで私もボス慣れでするために 参加できたらいいなと思ってます(^_^)

タイトル話
昇進おめでとうございます(^O^
おたがい 敵対国だったら モグラたたき5回させて~><
と口が暴走気味で言っていたところですww
でも上杉とサイガは敵対国 じゃないから無理ですよね^^:

リアルで はまってること
私は腹式呼吸(ロングブレスダイエット1日2分)に はまってますw
個人差はありますが 私 3ヶ月つづけたら20キロおちました(^ ^)v
汗かくので 体調管理には 持って来い^^ 一度香さんもお試しあれ(^。^
体操方法はyoutubeでロングブレスダイエット 美木良介で検索してください

ご一緒する機会少ない近江ですがコメントリレー話か 信へインしますんで また 会えたら遊んでください よろしくおねがいします(^。^


近江玄米 | URL | 2012/05/19/Sat 06:12 [編集]
Re: 家老に昇進おめでとうございます(´_`)
こんにちは 訪問及び書き込み & お祝いの言葉ありがとうございます♪
お話からすると今は上杉のほうにおられるのかな?
中々ご一緒する機会はないかもでしょうね^^;
 ちなみに上杉さんは本願寺さんと現在同盟中のため場合によっては
敵国として刃を交えることがあるかもぉおお その時はお手柔らかにね 笑^^
 信の装備はほんとお金といかにしていい神秘石などを手にいれるとか
生産がんばるとか 奥が深いですもんね 
 色々ありますがお互い楽しみつつ頑張っていて野良などでふらっと
ご一緒できればいいですね^^   香^^
| URL | 2012/05/19/Sat 18:58 [編集]
返信コメの回答
こんにちは(´玄`ノ 今は上杉にいますね^^
上杉の所属一門は メンバーのサブキャラを集めた合併一門です^^
ということで 個々の仲間の輪(合併前の一門)だけで
活動されてい事が多く
実質 私と筆頭補佐だけの一門です どうりでイン率すくないのか(´д`: 

タイトル・遊び友作りに突撃所属しよかな~(¨
私の所属一門である なめ卍優一門 筆頭が実は女子でだったの
これは不思議じゃないんだけど(・_・
上杉側一門へ戻ってから お仲間に言われたこと↓
おや 玄米やん 筆頭から話聞いているかい?(゜゜!え なんですか?
実はな 筆頭合戦と言ってたけど 産休されるそうですw 合戦ないぞよ
なんだって(>ノ<ノ)しぇ~ となったので おんも職使って
また、違う一門へ遊びに行こうかと思ってます^^: 
近江玄米 | URL | 2012/05/23/Wed 06:28 [編集]
Re: 返信コメの回答
 こんにちはあ
近況報告ありがとうですぅ
どこの一門も色々ありますねえ
あたいはメインキャラは仕官してからずっと
田舎の雑賀のままですぅ^^ またどこかで
一緒になれたらいいね^^
| URL | 2012/05/28/Mon 18:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
