かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
桶狭間 松平元康に挑戦♪
 こんにちは 香です^^
あれよあれよという間に5月も半ばをすぎましたね^^
 そして今日は中々見ることができないという金環日食の日
日本の広範囲でみることができましたがお仕事中のためあとで
映像でみてみましたがリアルだと神秘的だったのでしょうね♪
 さて信の話ですが今週は合戦がないため比較的まったりと
過ごしていましたぁ 最近ポイントも凶6体以外はできれば
という感じですぅ
 という中で昨日の晩は久々に以前幸村撃破のときにお世話に
なった舞さんが桶狭間松平元康を募集していて薬師指定だった
けど好意でいれてもらい挑戦してきましたあ
 松平は今回二度目以前は怒り配布の雌伏から崩れて撃破でき
なかった敵です
 今回の構成は 仏 蜜 武士 刀 雅 仙 芸 でした。
 倒した順番は 4>3>7>6>5>2>1かな
 これ最初摘5体なのですが開幕3分で本田 5分で服部がきて
そして1が服部登場後と5分毎に雌伏をつかってきます。
 これでおともに怒りがのると。。。すごく痛いです 
 まあ盾でもきつく当然盾以外は即死。。。
 あと沈黙も多いので密教さんが菩薩維持や孔雀あと黒縄など
とにかく大忙し。。。
 仏は冥護配布したあとは基本全体にて対応でしたね^^
 何回かやってたのですがほんと漏れると党員かけてそこから
くずれるというのが多かったです。 
 で今回珍しく役にたったのが仏門技能での致死ダメージ一度
防ぐ技能 一回半蔵の攻撃があたしにぬけて。。ミリのこり
 そのあと全体術がこなかったのでなんとか持ち直しましたぁ
 結構強かったあ。。。 久々のボス報告のかおりんでした。

                かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/09/16/Mon 17:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
