かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
桶狭間、本田忠勝と時の狭間シヴァへ^^
 こんにちは 香^^です
 今日は東京スカイツリーの開業日でしたね
 TVでみましたが高いですねえ いつか行く
ことが出来ればいいなぁと思いました^^;
 雨模様なのは残念でしたね。

 さて信ですが昨日は募集を眺めていたら
桶狭間 本多忠勝の文字が♪ 回復枠という
ことで対話して仏門でいかさせて頂きました^^v
 こちらの構成は仏 密教 雅 武士 鎧 道 法
だったかな。 なんか開幕すぐにレベル2の3色
付与してきたけど皆さんうまいですねえ
 一発で撃破でした。 桶絵巻もあと少し
埋めたいなあ^^

 でそのあとまったりしていたら時の狭間の
シヴァのお誘い♪
 一応一時位までならということで参加
 最近シヴァは攻略及び挑んだ記事とかちら
ちらみかけてましたのである意味楽しみでした。
 構成は 仏 医 医 蜜 雅 刀 鎧 という
 回復4盾2詠唱1という構成 まあやったこと
あるひとならこれには訳あるのですけどね
 
 結果からいうと3回挑みましたが攻略出来ず
 ただ結構安定していたかな ただし後衛抜けると
痛いですねえ。 細かいところはまた機会があれば
書きたいとおもいますが、結構大変な敵だと感じ
ました。 ただ全く歯が立たないという感じでも
なかったので いつかまた挑戦したいなぁ
 


       香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
