かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
今まで一番長い戦い。。シヴァ
おはようございます 香です^^
 ね。。。ねむい 昨日またしても挑戦のシヴァ戦い 
翌日がおやすみの為じっくり腰をすえての対戦です
今回の構成は 仏(あたし) 蜜 通 雅 武士 刀 鎧
回復3 詠唱1 盾3の構成です。
 そしてこの中の鎧さんは昨日シヴァ倒されてるひとです
今回はかなり期待をもってチャレンジ
 始める前に撮影を^^
20120602092631_convert_20120602093331.jpg

 さてがんばるぞお。。。。これが長い夜の幕開けでした。
 何かいか戦いましたがほんと3を落として再生 4と5と6を
削っているときにどうも魅了多発で崩れます。
 
 時間は一時半を回ったころ ラストということで刀さんの
代わりに軍さんに入ってもらい開始
。。。これが今まで信していたなかで一番長い戦いになるとは^^
 軍さんは鎧さんのをコピーもらい大山 継続などをもらい
1を固定 これが結構安定しました。
 いい感じだなとおもいつつ3を落とし4をミリにへらし5を減らして
いきました。
 で安定してきて。。。ん?5を半分ぐらいへらしたころ
 だいたい戦闘開始30分を超えたころから闇への誘いがこない
 一応闇をうけたひとで5減らしていって5は魅了流れで落ちて
しまったのですが。。。そのあとはほんと全く闇への誘いが
きません。 そうなると、そう攻撃ができないのですね
攻撃は密教のエコーぐらい それも孔雀維持ですから大変
 ながい。。。ながい戦いです
 どうしてもヘイト上巫女さんが何回か入り直しとなり
巫女さんの奥義は 開始直後 35分すぎ 70分すぎ
 そして1時間5分すぎ 4回も発動^^;
 そしてそのときはやってきました。
20120602092536_convert_20120602094039.jpg
 そう御覧のように行動バーがおわっています
 戦闘開始から二時間経過による強制終了

 闇への誘いは30分過ぎから全くくることなく当然ダメを
あまりあてられずに終了

 3と4と5が再生 6が2万ほど7が半分ほど生命のこり
ぐらいでしょうか。。。 ながい戦いでした。

 時間は朝の4時 ほんと徒党の皆様 与生気の皆様
 おつかれさまでした。
 
 あたしにとって信始めてから一番長い戦いの日でした^^



            香^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ
確か強制脱兎は倒したことになり絵巻も埋まるんですよね?
通り | URL | 2012/06/02/Sat 10:39 [編集]
Re: タイトルなし
> こんにちわ
> 確か強制脱兎は倒したことになり絵巻も埋まるんですよね?
コメントありがとう^^
以前はそうだったみたいだけど 今は敗北扱いみたいで絵巻は
うまりませんでした^^
| URL | 2012/06/05/Tue 01:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
