かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
一門クエ達成&攻略報告^^
達成
今日は 先日にもブログに書きました 一門クエ イザ>根の国>黄泉 
ボス&ざこ狩り 依頼の達成報告ですぅ ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
画像は ちょこぱ 僧富士星香の参加状況ですが ふぇ一門の方も
同じ日に達成しましたぁ
 ただ イザナミなんですが どうもここはあたしすごく方向感覚わるく 
おもいっきり天然方向音痴全開で 徒党の皆様にご迷惑を mm
 瓦でなかったのもあるけど まじ今度衣で道多少は頭にいれるように
頑張っておこうとおもいました
 で やっとついた大雷のところで見てみたら能楽さんなぜか楽器もって
いない 
 わけはなしてみんなに平謝りで 詠唱とひたすら気合いだけ。。。はぁ
 徒党員のみなさん ほんと気合いない苦戦をしいて申し訳ありませんでした
 でもさすがそれでも十分クリア^^ 能楽と僧兵さんでいったのだけど
ふたりとも攻略対象でした これでほとんどのキャラが旧イザおわったぁ
 というか終わっていないのは一番最初につくった忍法さんが次火雷で
とまっているという状況ですぅ 可愛そうな忍法さん。。。
 いつか攻略させてあげるね ^^B

で その日なんですが あと夕方に仲良しの一門のひとがいて どっかいきますう
といっていたら 鉄と忍術が友達だったんだけど 凶3雷そのアタックでしてみたいと
で あたしはいけてないキャラでと武士と能とおもったら能まだイザおわってなくて
久々登場の古神さんでいくことにしましたぁ
 構成は 鉄 術忍 古神 武士 刀 修験 仏門 で極楽とか完全とかつかわず 
普通の戦法でいったんだけど 友達と参加してくれたひとのなかにとても詳しいひと
がいて 特殊タイミング KP等 わかりやすく 順調にクリア
 あたしは武士はまあ滅却維持の釣ってるだけだったので楽だったんだけど
コシンさんは詠唱とカムイまわしたり 不変 めっき 結構色々することおおく
久々だと どきどき わくわく ですねえ
ただ回復量ふえてるので危なげなくクリア
 一度回復さんが 脱兎くらい そのときはさすが全滅したけどあとは倒す
順番も確実に あたしは後半は詠唱きをつけながら 友達の鉄砲さんに
ひたすら 荒魂してたんだけど ほんと鉄はダメでるなあとおもってました
一回一万ちかくだもんなあ。。いいなあ。。と
 で 夜叉もいくことになり 夜叉さんも なんと一回でクリア
開幕ちょっと危なかったけどうまいタイミングで回復をまわしてくれたので
ほんとスムーズにいけました
 まあ 耐性強化の修験 術にたいしては忍術 物理には仏の結界と回復量は
普通ですが いっぱいのバリアーがあったのもあるかも
 それに修験さんの攻撃呪霧4が全てにきまり 奥義呪霧レベル2も見事に
きまって ほんと すごかった それに対してあたしは。。つれない
子守きまらない。。と TT あと夜叉戦は 敵の全体看破がおおく
ほんと はらはらどきどきの戦いでした でも 楽しかったですぅ
 ただ コシンさんは気合いの面では ほんと役にたちますねえ
カムイ全員まわしてたら まずガス欠しないので便利♪
 なんと最後には武士さんに 夜叉帯までいただき ほんと皆様
お疲れ様の ありがとうございましたでした。 mm
 v*^香^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
