かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
久々の一門クエ^^
おはようございますう^^ 香です
ちょっと日がたったけど週末の日曜日は一門クエが
ありました。
 最近より一門クエは紅きさんと団子さんの皆様とも
交流を深めつつ行うようになってきました♪
 で これからは各一門さんの色々なダンジョンで
攻略等を進めていければいいなぁという感じですう
 で 先日は ちゃこぱの第二一門である ふぇ 
ダンジョンの小田原2攻略となりました。
 結構人があつまりましたねえ 嬉しいことです
 あたしは今回2攻略は人が足りたので久々の
小田原1の方の担当でした。
 雅にて参戦しましたが、問題なく一発クリア。
 小田原2の方の徒党も移動が色々大変だった
ようだけど問題なくクリアされたみたいです。

 育成キャラの力試しには丁度いいですね。
 今度はどこにいくのか 楽しみにです。


               かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
