かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
公式より、第2陣は7月11日♪
こんにちは 香です^^
6月というのに雨もこちらは少なく、まだそう暑くない
この頃です。週明けの月曜日ですね^^
 今週は水曜日から東西大合戦が行われることもあるので
ある意味楽しみではあります^^
 さてタイトルですが今ほど公式をみてみましたら鳳凰の章
第2陣は7月11日に実装されるという告知がでてました。
公式はこちら  ←クリックでひらきます。
場所は 織田、徳川連合と武田との戦いの場所 長篠の戦い
だそうです。 詳細は6月18日以降追って掲載とのこと
ですのですが、正直8月位かなと思ってたので結構速実装
となりましたね。 武田の武将は結構強い有名な人たちも
いるのである意味たのしみです。 あと新生産装備や
家臣特化解放等などどういう情報がでてくるかですね。
 ただ あたしはリアル滋賀県の北部に住んでいるので
浅井、朝倉連合と戦った姉川の合戦のダンジョンが来て
ほしかったというのもあります。 あと歴史のIFで
信長包囲網で武田信玄参戦や本願寺等やお市救出とかを
クエにいれられたら結構楽しめたのではと思ったりも
します^^;
 それでも新しいダンジョンはやはり楽しみではあり
ます。
 それまでがんばって育成がんばらないと♪

                 かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
