かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
時の狭間 シヴァ 試練達成♪
 おはようございます。 香^^です
連続投稿になります。
 昨日の夜 ついにシヴァ倒せました♪
 前回火曜日に挑戦したときには あと1のみまでいき
あたしの技能ミスで回復追いつかず終了
 今回は東西の合間ですが前回金曜ぐらいにリベンジした
いねといっていたので皆様徐々に集まり開始することが
できました。
 構成は
 仏 蜜 医 雅 鎧 武士 軍 
 旗は軍さんです

作戦は他の方も書いておられるように
 仏 冥護くばり、後半後光 解呪 全体回復等
 蜜 孔雀維持してエコーと八と闇もらったらアタ
   あと解呪等
 医 全体回復メインの闇あればいければ闇アタ
    解呪等
 雅 詠唱 気合管理 羽衣 神明 解呪等
   とにかく忙しい^^
 鎧 かたくなって6とか7メインつりで味方を
   守る♪
武士 3 4 5 を果たし等で釣りながらヘイト
  あげて闇もらったらアタック メインアタさん♪
軍  1つりと堅くなった鎧さんをコピー あとは
   大山で行動不能耐性つける。


 というのが基本的な感じなのですが昨日の初戦にて
結構連携うまくいっていたのと闇もいい具合できてました。
 ただ後半かなり崩れていた時間帯があってその時に
音響で立て直しで徒党員が戦闘不能からもどれたりで
上手くピンチをしのげました♪
 ほんと連携しっかりしとかないと油断できない敵です。
 最後残り一体になってからは鎧さんと武士さんは一度
入りなおして装備と実装着替えてアタック開始
 医と仏の全体と蜜のエコーでうまくまわれたのと後は
1に軍の知略で赤▼つけることができ波動の方のダメが
1500程度軽減されたのもよかったです。
 今回の徒党の皆様とは何回か集まって戦わせて頂き
皆さん立ち回りが上手く一緒に撃破出来たことを嬉しく
おもいます。

 記念に何枚かのスクリーンショットを^^
ののさん
 鎧さんの攻撃です^^6000程度ダメでてますね
しまさん
 蜜さんのエコー この攻撃で1が落ちました♪

 そして記念撮影 ↓
記念

 おっと箱もらって帰らないと ↓
箱もらい

 神秘は。。相変わらず属性でした。 
ちなみに 立て物でたのですが。。つけるのは 
ということで
 皆様お疲れ様でした & ありがとうございました。


    香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今晩は~♪
昨日はお疲れ様でした! 時間を見たらちょうど1時間30分で撃破だったのかな^^
一回で倒せて良かった♪もうノック出来るまで完成してるみたいなので
ちょっとあと3回くらいは同じメンバー構成でやろうかな~っ考えてます!刀はまだいいや...
って事で来週皆の時間が合えば
またやりましょう♪
舞う~ | URL | 2012/06/16/Sat 19:50 [編集]
おめでとう
シヴァ撃破おめでとう^^
そーいえば1度だけ一緒しましたね!
あの時は開眼してすぐ旗直撃で終わりましたけどw
1つミスすると状況が一転するから後衛職は難しいと思います。
昨日自分は参加してないけど2回目撃破しましたwwww
もう一つ誘われてる徒党があり、おんも入りで盾2構成なんだけど
今はその徒党での撃破が目標です^^
開眼して折れましたけど。
まあお互いノックできるように頑張りましょう^^
モトハル | URL | 2012/06/17/Sun 10:23 [編集]
おめでとうございます^^ノシ
シバァっていいとこまでいくから、負けてもやめられなくなりますよね(笑)

連携がすごく大事だから、メンバーもできるだけ固定がいいし

集まるの結構大変だけど。。。

新装備来る前に1つくらい当たり神秘ほしいなぅ><:
麻瑞 | URL | 2012/06/17/Sun 17:50 [編集]
Re: 今晩は~♪
先日はお疲れさまぁ 後半結構バタバタだったので
与生気ありがとうございました。♪
 だいぶみな慣れてますね^^ただ刀いりでもして
みたいですう
| URL | 2012/06/18/Mon 00:15 [編集]
Re: おめでとう
コメントありがとうございますう
 うんうん 一度一緒したときのラストは
あと1までいって旗折れ。。おしかったね
 シヴァも何回かやれば、ある程度のとこ
までいくのだけど その先は連携ミスとか
運によって難しいですね
 お互い楽しみつつがんばりましょう♪
| URL | 2012/06/18/Mon 00:30 [編集]
Re: おめでとうございます^^ノシ
 コメントありがとうございますぅ
 ほんといいとこまでいってとか。。。多いです
撃破したときも崩れたときあるし、気が抜けない
神秘はほんと当たればすごくいいから楽しみにし
つつまたがんばりたいです^^

| URL | 2012/06/18/Mon 00:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
