かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
絵巻埋め&もうすぐ2陣♪
こんにちはあ 香です^^
梅雨です。。蒸し暑いのと雨模様でどうも
すっきりしない日々が続いていますぅ tt
さて信オンですが最近は絵巻埋めに知人と一緒に
精をだしていますぅ
 で。。。やったのが人取り最上。。。これは未クリア
時間制限あるのできつい。。 あとは小田原 最上はクリア
関の最上や佐竹等もしましたあ あと小田原 忠勝等も
したのだけどこっちはクリアできず
 小田原はそれなりに人数必要なクエあるので結構大変です。
 まあぼちぼちと絵巻うまればいいなぁ
 で 第2陣 あたしは基本生産はしてないのですが^^;
 改装具生産はおもしろそうですね♪
明日はなんか特別番組があるみたいで(公式参照)
 
 あと一門で本日合同という形で関4島津する予定
人数いっぱいになるので大変だと思うけどがんばりますぅ


                  かおり^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
