かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
週末の信オン報告♪
おはようございます 香^^です
先日の雨はすごかったですぅ 雷も tt
さて週末の信オンですが
まず 木曜日は告知の通り ちょこぱと知人一門の
合同で 関4 島津チャレンジしてきました
結果は 一回目は連携わるく敗北
    2回目 2と3と4落ちて1も5分の1に
したのですが旗折れ  なかなか難しいですねえ
 参加人数も25人ととても多く また囮や転生
等色々と皆様にご協力頂いたのに勝てなくて申し
わけありませんでした。
 
 土曜日は昼間に仏で桶狭間 今川
 これは法さんがうまくてかなり危ない場面も
あったのですがなんとか一発撃破でした。
 そのあと邪心正宗を密教で参加
 これも1戦目はちょいばたついたけど撃破、正宗
戦は結構安定して一度でクリア^^
 そのあとは小田原武将青での5体と3000という
のを密教と能で参加 全て一度でクリア 密教は
初めてやる敵が多くなかなか楽しめたです。
 と 色々ボスやれて楽しかった土曜の信でした。

                かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
