かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
城とも募集中です♪&2陣開始^^v
 こんばんは 香です^^
 今日は雨模様のお天気でして。。止んでいても湿気が多く
蒸し暑くて嫌な天気でした。
 さて信オンのほうですが昨日7月11日に鳳凰の章 第2陣が
実装されましたね。
 今回はダンジョンとしては 長篠の戦い 
 城下町は新要素 名所や文化値 施設追加で機能がよくなりました
 私設の移動とか保管 これから楽しみな要素の一つです。
 
 今回新しく加わった要素 名所ですが 一応東西報酬で桜島を
建てました♪ で レベル上げるときにどうも観光人数が必要な
場合もあるみたいです。

 ということでよければ城とも申請もらえると嬉しいです。
 以前の記事にも書きましたが、あたいの施設は気合訓練の
施設が Lv301超えております。
 コシンさんや武士さんのステ確保家臣や実戦参加の家臣の
気合不足解消等に気楽に利用してください ^^
 城下町名は  ホットケーキ香城 です 確か今74万石かな
 よろしくお願いします。

  生産品目の追加もありますし あと家臣がレベル60まで
なり全職可能なのはいいですね これから楽しみですぅ
 ただ 大円団とか敏速修理等一部ないみたいですね
 ちと残念^^
 どの特化作ろうかなと思っていますが いま頭の中では
殺陣 演舞 法 暗殺 等をつくってみたいかな
 ステ確保用はいまいる家臣をレベル上げる予定^^

 で 新ダンジョン 長篠の戦い
 とりあえず昨日は仏と雅が試練1と2
 仏は試練3もしてきました。
 絵巻の追加が20程みたいですので桶狭間よりは多いですね
 これから色々と楽しいたいと考えています。

 とりあえず ざっと 最近の報告でしたあ

           かおり^^
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
