かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
第9回素戔嗚之演に参加してます(上覧)^^v
 こんばんはぁ かおりです^^
ほんと すごく暑いですねえ 昼間の外なんて異様な暑さです。
熱中症とお肌のケアはきをつけないと^^; ね^^

 さて信ですがタイトル通りメンテ明けから始まった上覧に
仏門として参加しています。
 長篠が実装されて2週目なのですが上覧は出たいので今回
召喚がいる一門の方で聞いてみたら参加させて頂けることに
なりました♪
 ただ皆様お忙しいのでフル参戦は出来ない模様です。
 まあこの辺りに関しては問題ないので出れるときにいければ
いいかなと思っています。

 で昨日はメンバーなんとか7人そろったので参加
 ただし10時20分からの回からです。
 構成は 仏 軍 鎧 古神 神典 仙 召喚 で挑みました

 1回目 勝
 ただし長引いたため10時40分の回は参加出来ず
 2回目 負け
 3回目 勝
 トータル2勝1敗
  
掲示板とかみてると常連さんのチームはしっかり上位にいますねえ
どこまでやれるかわからないけど色々できればいいなと思ってます。


                        香^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/05/28/Tue 02:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
