かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
上覧2日目&城とも申請お礼 mm
 こんにちは 香です
今日の天候はありがたいことに丁度涼しいぐらい
ただ時々雨模様でした^^
 さて信です

 まずは少し前の記事で城とも募集いたしましたら
たくささんの人から申請申し込 及び コメント頂き
ありがとうございました。
 ブログみています の言葉は嬉しいものです
 おかげさまをもちまして今現在城ともが90人を
超えてきましたので枠が一杯になるかもしれません。
 一杯になったら申請出来ないと思いますのでその
場合は申し訳ございません。 ほんとたくさんの方に
城ともになっていただきありがとうございました。

 さて信のほうですが昨日は上覧2日めでした。
 時間いっぱいまでそろうかどうかわかりませんでし
たがなんとか10時20分から開始
 本日の構成は 仏 修 古神 鎧 軍 召喚 仙です

 ただ1試合目はお互い回復2構成だったので試合
長引きました また結果も1体落とされて相手の
蜜に黒縄きめられジリ貧になりあえなく降参負け

 二試合目 開幕から連携と子守がよくきまり
優勢に進めることができ4体おとしたら相手が
降参されました。 勝です
 
 3試合目 開幕にこちらの旗をねらわれて相手は
    火力ある構成だったため負け  
    音響行かれるタイミングとか狙い等相手が
    うまかった。

 結局 二日目おわって3勝3敗
   ちなみに金曜日は徒党員そろわないので不参加です

 なかなか思うようにいきませんがそれはそれで上覧の
楽しみということで戦っていければいいなと思います。


                  香^^

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
