かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
関の島津義弘攻略♪
 こんにちはぁ 香です
土日はまったりと過ごしてましたぁ
週明けから暑くなりそうでお仕事大変そうですぅ^^

 さて信オンです
 上覧は金曜と土曜はメンバー不足でおやすみ
 城とも申請のほうは順調に埋まってきて枠あと少し
ほんと皆様ありがとうございます。 感謝です♪

 で タイトルですが 今日は昼過ぎに関島津以降と
昨日友達と話していて 3時ごろから募集や先に雑魚を
刈っていましたぁ
 で 今回の構成は
 仏 刀 軍 武士 密教 雅 と 景勝君です。
 そう メインあたは 景勝君。。。あなたが頼りですぅ
 ちなみに今回野外転生と与え生気もいなく実質6人で
行いました
 戦闘3回あるのですが 1回目が1回 2回目が2回から
まれてしまったあとの開始でした。
 
 で残り35分ぐらいから3回目開始です。

 途中 3名ほどがお走りになられたりバタバタしましたが
なんとか一回で撃破♪
 これで関のほうもかなり絵巻がうまり大満足のかおりんでした。
 

                     かおり^^
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
