かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
上覧武術大会終了♪
 こんにちはぁ 香^^です
 毎日暑い日が続きますね。体調管理には十分気を
つけましょう。
 
 さて信の話ですが今回仏門で参加させて頂いた
上覧武術大会も昨日でおわりました。
 皆様中々忙しいのとあたしも急用で落ちなければ
ならなかったりで余り試合数をこなすことが出来ま
せんでしたが短いわりに楽しめました。
 開催時間にそろわずになんとか少し遅れて登録
で一試合が結構ながくなったりもありました。
 月曜日が1試合
 火曜日最終も2試合 合計試合数は11試合と
なりました。す。。すくない^^;
  結果の方は最後の方は連携や作戦も上手く回り
3連勝で締めることができ 7勝4敗でした。
 順位は59位 一緒にやらせていただきありがとう
ございました。
 次の上覧も何らかの形で参加出来たらいいなと
思うかおりんでした^^


                  香^^

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
