かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
城下町名所は建て替えがお得?^^
 おはようございます 香^^です
毎日 ほんと暑い日が続きますね 熱中症には
お気をつけて 
 その暑い中 スポーツの祭典オリンピックを
していますね。 あたしは運動音痴なので見る
だけなのですが ほんと見ていて気持ちのいいもの
ですぅ 

 では 信の話 長篠実装され3週目及び上覧が
おわった今週は 長篠いったり各ダンジョンのボス
したりしていますぅ
 で城下町のほうは名所の為に施設を倉庫に入等で
現在78万石ですぅ
 城下町は50万石超えるとほんとなかなか石高
あがりませんねえ 名所のほうも最初に桜島を建て
次に鎌倉大仏を建てましたが レベル50ぐらいにな
るとほんととてもレベルアップに必要な額が多いです。
 名所はご存じの通りレベルが10増えるごとに文化値
が入るのですが例えば lv50からlv60に上げる
よりは 1から10にするのがはるかに安くできますね
(あたりまえか)たしかに観光客がリセットされると
いう欠点もありますが名所をレベル50まであげてから
倉庫>新名所建てるほうが文化値は獲得しやすいと
おもいます。
 あたしは現在名所二つあるので一方を上限にして
もうひとつも上限になったら倉庫いれ>あたらしく
建てるを繰り返していくのがいいのかなぁと考え
ています。 まあ いまごろきづいたのて遅いかも^^;

 とりあえず文化値を徐々にあげていけるように
ながあああああい目でがんばっていきたいと思います。

                     香^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
