かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
なが~い 松島での一日♪
 こんばんわぁ^^ かおりです
毎日ほんと暑い日がつづきますねえ
 仕事中にアイスほしくなるけど
計画停電あるかものため自販機は
発売中止という事態 ttです

 さて信のほうですが
昨日は仲良くしている知人が
松島4をやろうということで
してきましたぁ。
 知人さんあたしがオンする前に
松島3も突貫でやられていたみたい
です。
 でいつものメンバーが集まって
松島4開始 なんか結界をやぶる
ために青ネームと戦闘
 構成は殆どが
 仏 蜜 雅 刀 武士 武芸 召喚
でした。
 結界おわったら雑魚6体
 でそのあともう一個結界なくすために
青ネーム
 で 大黒さんに話したらお供2体を先に
(鬼門みたいな感じです)
 でおとも2体して大黒さん
うーん 途中寝の国にいかれたりして
時間がいっぱいかかりましたぁ
 戦闘自体はまあなんとか一回でおわり
 松島4終了です
 そのあとに湧いた鬼庭さんと戦闘し
一回壊滅の二回目で撃破
 あと 玄武さんとも戦闘しましたか
 以上で合計休憩はさみながらまったりと
5時間ぐらい。。。つかれていたので
丁度一門クエの日だったのだけどダンジョン
入ったら徒党できていたので ボーとして
いましたら寝の国に旅立ってました。
おきたら誰もいなかった ttt
 なおクエは無事クリアされたみたいです。
 
 そんなかんじの日曜日の信でした

                 かおり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/05/25/Sat 00:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
