かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
長期計画が更新されていますね♪
 こんばんはぁ^^ 香です
 暑い日が続いています。 外出するときは
暑さ対策きちんとしましょう。
 昨日はあたしの地元では花火大会がありました。
 夏の日の花火 綺麗でしたぁ^^

 さて信オンです。
 タイトル通り また皆様のブログでも記事にされ
ていますが公式にて長期計画が更新されています。
 まだ詳細というわかでなく、時期とイベント名と
いった感じの発表ですがそのなかにも気になる事が
載っていますね。
 まず 次のメンテ明けから花火祭
  まあ。。これは 浴衣いいのあればほしいかな♪
 あと家臣にも浴衣きせられるみたいですぅ^^

 次に9月アップデートということで
 目玉は神秘石が取引可能になるアイテムを追加と
家臣を九州や陸海空 凶ダンジョンにつれてけると
いうこと。 
 この神秘石が取引可能になるというのはどういった
感じでかきになりますね。 評定での銀との交換での
アイテム追加かドロップアイテムか それとも。。。
続報を待ちましょう。
 次のメンテ明けから秀吉戦記の武将からでる神秘石
が性能アップという告知もきになります。

 あとは秋のイベント これは前回はまだ信してない
時にあったみたいなので初体験です^^
 
 最後に秀吉戦記 第3陣 まあいけるところが増える
のはいいことですね^^

 今後どうなっていくのか楽しみになるような内容
でしたぁ^^v


  詳しくは公式をみてね♪

                  香^^
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
