かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
新星の章 第3陣 4月27日 実装♪
譁ー譏歙convert_20110415185459

今日公式サイトなにげにチエックしてたら やっと第3陣実装予定の発表がありましたぁ
4月27日サービスインみたいです♪
 小田原の陣 
 新ダンジョンでは好評だったNとの共闘があるみたいですね^^
 ただ新装備 新技能に関しては準備中みたいですね たぶん同時実装でしょうね
 なかなか発表なかったですが どんな感じになるかいまから楽しみ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
