かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
人取橋の絵巻埋め^^等
 こんにちは^^ 香です♪
 長かったお盆休みも終わり今日からお仕事
 特にかわることなく終了 ただ残暑厳しい
ですねえ 早く秋になってそして春こないかな
(冬は飛ばしてほしい 笑)

 そんなかんじで信ですが今週はポイントも
順調 あとは桶狭間や長篠のボスをちょこx2
とやってましたぁ^^v
 
 でタイトルですが長篠もだいたい一段落した
ので(知人は長篠絵巻土曜に完了)
 (ちなみにあたいはあと3つです)
 日曜日に人取橋のなかなか出来ない絵巻しよ
っていう運びになりました。
 とりあえずは出来るようにするために人4の
副や人2の副等を天槍で撃破。
 そしてまずはじめに 人4追加である
 二本松国王丸 これは70x5です
 構成 仏 蜜 雅 刀 軍 陣 召喚 で
挑んだのですが意外と強くて一回壊滅
 永続周天の単体術と難治が盾にとか沈黙とか
レベルの割に対策とってないと大変でした
 結局二回目でばたつきながらもクリア
  絵巻ゲットです。

 続いてしたのは人2追加の蘆名さん 72x5
 物理がいたいので陣のかわりに鎧さんにはいって
もらい開始 これは安定的にクリア 
 知人が絵巻埋まったみたいです。

 で本日のメインとして人3追加の石川をしました。
 これは とにかく弓攻撃が痛い敵です
 能で何度か過去あたしはしてるけど上手くいかなくて
壊滅した苦い経験をもってる敵です。
 で今回は思い切った構成でいきました。
 構成 仏 蜜 召喚 刀 軍 能 雅
 そう詠唱がふたりで開幕は凧いれて神明と向かい風で
とにかく安定さす作戦です。
 で その結果開幕すぐに能に攻撃もれて戦闘不能に
なりましたが蘇生で立て直し その後は雅奥義と能の
向かい風の時に式を 奥義駒王にして1を攻めていき
刀さん頭突きを討伐で1に行き 1を撃破 あとは
消化試合気味にお供を減らし撃破。
 15分ほど時間あましての勝利
 以前あんなに苦労したのに日曜日にした中では一番
楽に感じた石川との戦いでした。
 これで仏門は絵巻ゲットです
 ちなみに召喚との2アカでしていました。
 いままで中々埋める機会のなかった絵巻を埋められ
とても嬉しかったです。
 ちなみに絵巻うめのため箱とかはなし^^;
 転生さんも与生気さんもよばずに気楽にしました。
 そうそう一緒に戦った雅さんは人取橋の絵巻埋まった
みたいで、ほんとすごいなあと思いました。
 え・・あたし? あたしはあと最上とレアポップ7体^^
 いずれうめられたらいいなあと思うかおりんでした。

           かおり^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
